アニマニアック

日記という名のアニメ感想記。たまにコミックやゲームなどについても書いていきます。

【アニメ感想】「おくさまが生徒会長!+!」:第7話「会長と風紀委員長の譲れない戦い」

2016-11-30 23:59:59 | アニメ感想(各話感想)
 ただれた同棲生活。

 入浴中の慧が倫にちょっかいを出し、彼女はびしょ濡れに。
慧の目的は、どうやら倫と姉妹水入らずの風呂が目的だった様子。

 OPが開けると、画伯こと小林ゆう氏が書いたと思われるショッキングなイラストが。
すぐに元の作画に戻りますが、どうやら“見えそう”なシーンでは画伯の絵に差し変わるようで(笑)
しかも、よく聞いてみると倫の声は小林ゆう氏、慧の声は金田朋子氏になってる(笑)
しかし、ここで慧はうっかり、隼斗と羽衣が同棲している事をバラしてしまいます。
それを知った倫は家を飛び出して行き……。

 隼斗の家に突撃する倫。
ようやく彼女の声も元通りに(笑)
詰問される隼斗は、「この同居生活に何らかの決着を着ける時が来た」と覚悟を決めたかのような様子。
が、彼に対して羽衣は正妻の余裕を見せます。

 倫は「風紀の乱れをチェックする」と言い出し、隼斗の部屋に突入。
しかし、慧が以前に隼斗に渡した近藤さんを、羽衣が勝手に移動させており、即座に発見されてしまう事に。
おまけに、羽衣が隼斗のパソコンに保存されていたお宝画像の数々を暴露。
巨乳ばかりの画像に気を良くする倫に羽衣が対抗し、自分の胸を隼斗に押し付けます。
すると、今度は倫が隼斗の手を掴み、自分の胸を直に揉ませるという行為に。
結局のところ、倫が一番風紀を乱していますよね(笑)

 ここで慧の横槍が入り、我に入った倫は隼斗をノックアウト。
余計な隠し事が消え、これでようやく倫は隼斗や羽衣と同じ土壌に立てた感じでしょうか。

 なお、今回は「おくさま劇場」がありませんでしたが、冒頭の画伯劇場が「おくさま劇場」扱いだったようですね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アニメ感想】「てーきゅう ... | トップ | 【アニメ感想】「私がモテて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。