乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や亜語・仏語・独語学習の備忘録

説明会、行って来た。

2016-10-29 20:55:42 | 戯言&読書ノート
駅前第2ビルの場所は分かったが、<階数>が分からなくてさ。
7階→6階→5階でビンゴ。

英語、中国語、ドイツ語、日本語の各コース、各レベルのごっちゃまぜで説明するので、操作に慣れている人はともかく、慣れていなさそうなご年配の方は戸惑いのほうが大きかったのでは? と他人事ながら危惧する。

とにかく、自分のペースでやればいいようなので、この2週間、どっぷりドイツ語に浸ります。

**読書記録**
 栗田伸子、佐藤育子 『興亡の世界史 通商国家カルタゴ』 (講談社学術文庫)


昨日、書店で貰ってきた講談社PR誌の「本」に、栗田伸子さんがこの本について書かれていたのを、今日読んだ。


تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا  تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا
تبّا لك إيماموري داإيسوكي  تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو  تبّا لك أوإينو توموأو
تبّا لك يومو  تبّا لك يوري  yomu_53 تبّا لك  yomumumuu تبّا لك  @ym_12_m تبّا لك
nick01281 تبّا لك  RuTsuKick تبّا لك  kyaeink تبّا لك  natuki239 تبّا لك
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 殺伐としててすまぬ。 | トップ | どっぷりとことんドイツ語。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。