乱反射 ~もう忘れて下さいませ。~

と言えるほど、世の中と人生は甘くもウマくもないことは知っている
錯綜する日々の戯言、読書や亜語・仏語・独語学習の備忘録

明日は「ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち展」に行く予定。

2016-11-20 00:13:53 | 戯言&読書ノート

チケットの有効期限が今月27日までなので。

午後3時前に家を出ようかね。
閉館ギリギリまでいたいし。

あー、それにしても眠い。
こんな時間だからしょうがないけどさ。

週6日出勤の週だったから、余計に疲れがドドンと出ちゃうんだね。

**読書記録**
 塚本邦雄 『新撰 小倉百人一首』 (講談社文芸文庫)


今回読んだところから、塚本邦雄が選んだ百人一首の和歌。

君ならで たれにか見せむ 梅の花 色をも香をも 知る人ぞ知る  紀友則

夏の月 光をしまず 照るときは 流るる水に かげろふぞたつ  藤原興風


تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا  تبّا لك ماساتوسي ناراكاوا
تبّا لك إيماموري داإيسوكي  تبّا لك ساكاموتو شوأوإيتشيروأو  تبّا لك أوإينو توموأو
تبّا لك يومو  تبّا لك يوري yomu_53 تبّا لك yomumumuu تبّا لك ym_12_m تبّا لك
nick01281 تبّا لك RuTsuKick تبّا لك kyaeink تبّا لك natuki239 تبّا لك
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっと土曜日。 | トップ | 予定は未定に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。