艦これやってます

まったりペースの艦これプレイ日誌です。
たまに違うことも。

勲章集めはじめました

2017-06-13 23:09:06 | ゲーム

1-5、2-5、3-5までクリアし勲章3つ獲得しました。

今月から勲章集めしますよ。

改装設計図足りん!

 

3-5は水雷戦隊の下ルートでやってたんですが

大破撤退が多くてあきらめました。

2回到達し2回S勝利できたんですけど。

正規空母3、重巡3の上ルートで2回大破撤退しましたが、

無事クリア!

 

次は4-5。

初挑戦です!

で、改二にしようとしてた大潮のレベル上げ止まりがち。

それやりながら、4-5クリア目指します。

 

資源の方は順調に回復してます。

ボーキサイト輸送任務

北方鼠輸送作戦

東京急行

この3つ朝、晩やってます。

弾薬がモリモリ増えてます。

 

1/1瑞雲見てみたいなーと思うわけですが。

富士急ハイランドは遠いんな~。

 

 

 

 

 

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城ホールに行ってきた | トップ | 村雨のちょっといい窓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL