艦これやってます

まったりペースの艦これプレイ日誌です。
たまに違うことも。

改装設計図さん、ごめんなさい

2017-06-09 22:34:27 | ゲーム

そうです。

改装設計図です。

勲章4つ要ります。

 

大潮、荒潮を改二にしよう。

長門ももうすぐLv88なんで改二や!

春イベでドロップしたRomaもLv35で設計図あれば、改にできる!

 

そういえば、勲章何個あったかな?

 

・・・

・・・

た・わ・ば~!!!

 

9つしかありませんでした(笑)

 

 

EOあまりやってませんでした。

無計画さの影響がここできましたね^_^;

今月からは最低4つの海域クリアしていきます。

 

ということで、

1-5、2-5はクリア済み。

3-5は2回ボス戦S勝利済み。

残り20日でちょっとずつやっていきすよ。

 

ちなみに、3-5は

軽1駆5の水雷戦隊にて下ルートで挑んでます!

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改二! | トップ | 大阪城ホールに行ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事