艦これやってます

まったりペースの艦これプレイ日誌です。
たまに違うことも。

NJC2017を観戦しました

2017-03-20 15:27:23 | その他

3/12(日)新日本プロレス 尼崎大会を見に行きました。

 

8人タッグでのロスインゴ

試合はEVILが決めました!

 

 

このあと、まさか石井に負けることになるとは。

ケニーを応援してたので残念な結果に!

別の機会にIWGPの挑戦権得て、ベルトをオカダから

奪ってほしいです。

 

アリーナ席で見たので臨場感がすごく伝わってきました。

また、良い席で見に行きます!!

 

 

NJC決勝は本日

柴田勝頼Vsバッドラック・ファレ

 

なんだか地味な組み合わせと思うのは

僕だけでしょうか。

この試合に勝てば、タイトルマッチができるので

どちらも頑張ってほしいと思います。

 

勝者はIWGP、インターコンチ、NEVARのいずれかのタイトルに挑戦できます。

ここはあえて、インターコンチに挑戦してくれないかなー

と思います。

 

問題提起したお前に挑戦してやるよっ!

みたいな感じで。

 

 

 

 

『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンテ終わりましたね。 | トップ | 木曾さん改二 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL