艦これやってます

まったりペースの艦これプレイ日誌です。
たまに違うことも。

鈴谷を改二にしてみた

2017-04-06 00:07:48 | ゲーム

早速改二にしてみました。

 

Lv88で軽空母にもできるとのこと。

このまま航空巡洋艦でいこうか。

軽空母にしようか。

 

楽しみが増えていきますね

 

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曾さん改二 | トップ | うれしいんですが。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は航巡で (kanimimi)
2017-04-08 15:22:17
 弊司令部には、
ちとちよ姉妹とRJちゃんが
軽空母の牽引役として在籍しております。
 ‥まぁ、
二人目の鈴熊をドロップして、
育成意欲が湧けば…もしくはですけどね。
ちなみに、
ちとちよがそんな状態なのですよ。
軽空母組がLv89・87
水上機母艦組が55・59でして。
イベント参戦を考えるとーですが。

 如何せん、
レ ベ ル が 高 過ぎる
ですよねぇ(苦)。
確かに (あきつ丸)
2017-04-10 12:53:18
うちもイベント考えると鈴谷は航巡継続なんですよね。

熊野Lv73の次が

もがみんLv47、くまりんこLv35なもので。

とねちくは在籍してるだけという状態で。

航巡の層が厚くなったら軽空母に改造です。

それ何年後やねん!っということで。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL