艦これやってます

まったりペースの艦これプレイ日誌です。
たまに違うことも。

終戦

2017-05-17 23:13:22 | ゲーム

E5ラスダンが突破できません!

削りの段階からS勝利1回だけだったのでまずいな~

とは思っていましたが。

 

そうこうしているうちに、燃料切れ

我が艦隊が浮き砲台となってしまいました。

 

 

各3万弱の資源でスタート。

資源切れは予想してました。

 

藤波からRomaまでが今回お迎えできたレア艦。

これで今回は良しとしましょう。

 

 

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« E4丙作戦クリア | トップ | 改二! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (じおこんふり〜く)
2017-05-18 03:11:48
僕は日和って丙でクリアしちゃいました。

作戦中。
基地航空部隊を増強し、資源枯渇(笑)
3日ほど龍田、天龍を遠征に押し出し(笑)
数回分の資源を貯めて攻略再開。
空母機動艦隊だと、海域で息切れするので……
水上打撃艦隊で、潜水艦を蹴散らしてボスに挑んでいました(笑)

次のイベントは甲でクリアしたいなぁ……
お疲れ様でした! (おっさん)
2017-05-24 19:40:24
春イベント、お疲れ様でしたー!
レア艦を大量にお迎え出来たようで何よりであります!

神威が出なくて泣いた提督が結構居たみたいですね・・・。
うちはしむしゅしゅが最後の番人でしたが・・・w

今回のE5ラスダン、速吸が輝いた戦いでした。
同じく補給艦である神威、きっと彼女も役立ってくれる事でしょう。
大事に育ててあげてくださいませ。
資源が・・・ (あきつ丸)
2017-05-30 12:57:03
返事が遅くなってすいません!
じおこんふり~くさん
お疲れ様でした。

今せっせと東京急行(弐)とかやってます。
燃料は15千弱まできましたね~

あと、大発積める駆逐艦いないんで
大潮育成中です。
輸送作戦対策です。
今回ドラム缶で結構な回数出撃したもんで。

お互い、夏は甲作戦に
・・・やっぱり僕は無理かも(笑)



レア艦万歳 (あきつ丸)
2017-05-30 13:22:47
返事が遅くなってすいません!
おっさんさん
お疲れ様でした。

この後も1日1~2回なら出撃可能だったんでやってみたんですよ。
結果ボスのHP90まで減らすのが最高でクリアできませんでしたが(笑)

ただ、ドロップが好調で。
このイベ二人目のローマ、藤波と
萩風来てくれました!

新艦娘をイベント中に全員お迎え出来ない身としては
ありがたいです。



コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL