♪ あこ ’s アトリエ ♪

I dorowing freesky.v(^o^)v
日々のあれこれをつづる日々。写真もどうぞ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012-07-06 08:04:41

2012年07月06日 | 日々のあれこれ


今日は、小学生の時に引っ越していった春美ちゃんと16年ぶりくらいの再会を果たしました~。

春ちゃんのお子さんは1歳3ヶ月の雄仁(ゆうじん)くん。
生まれた日が4月18日。
紗花ちゃんが産まれる予定だった日付なのだ~!!

…って言っても雄仁くんは一年前に産まれているんだけど(^^ゞ

春美ちゃんは優しい感じの雰囲気は全然変わってなくて、素敵なお母さんになってました。

また会いたいね~。

写真ははるちゃんのにゃんこのベリーちゃん。

雄仁くんにバシバシ叩かれても、迷惑そうに耐えていた姿が健気でかわいかったのでした。(^^ゞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さやかちゃん

2012年06月20日 | 日々のあれこれ

台風が過ぎ去りました。
( ̄▽ ̄)

そして紗花は、こんなに大きくなりました。

可愛くて仕方があ~りませんな~。

早くパパと会えると良いね。

何からなにまで、世話してくれる私の母にも感謝しまくりです。

頭が上がらないわ~。
m(__)m

紗花ちゃん、これからも元気に育ってね~。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

私は私で良かった〓

2012年06月04日 | 日々のあれこれ


今まで30年生きてきた。今思い出しても恥ずかしいような失敗もたくさんしてきたし、
後悔したこともたくさんあった。

だから出来ない自分を責めたり、
自分を嫌いだった事もあったけれど、
それでも、今…

私は私で良かった(^-^)/
と思う。

素敵な旦那さんに出会えて結婚して、
こんなにかわいい赤ちゃんを授かることができた。

そして、私は私を好きでいることができている。
それだけで
私は
世界で一番幸せだ。(^-^)


〓〓〓〓 Akiko 〓〓〓〓
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

産まれましたo(^▽^)o

2012年04月12日 | 日々のあれこれ
私の人生の中で歴史的瞬間になるであろう今日。

2012年4月12日23時53分、2794gのかわいい女の子の赤ちゃんを出産しました!!(^◇^)

産まれてきてくれてありがとう。

これから、家族みんなで楽しく暮そうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

葉桜満開です( 笑)

2012年04月09日 | 日々のあれこれ
いよいよ、出産も近づく今日この頃(^-^ゞ
近くの天神山に、
花見に行きました。

あくまで、花を見に行っただけですが、見事な葉桜でした~(笑)

一応花がついているうちに行けて良かったな。

おみくじをひいたら、出産の欄は、『安産』だったので、良かったな。

無事に産まれます様に。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

母親学級、二回目。( ̄▽ ̄)

2012年03月15日 | 日々のあれこれ
母親学級、二回目でした。
講習のあと、大きな病院だったので、妊婦みんなでゾロゾロ、分娩室などを案内してもらった。
その際、エレベーターにみんな乗ろうとしたら、なんと!ブーッってブザーが鳴っちゃった( ̄▽ ̄)。
みんな1.5倍の体重だし、人数的には倍、いる訳だからね。
一人、妊婦さんじゃない、乗り合わせの人がいて、大人数の妊婦の集団の迫力に圧倒されていましたよ。
どの赤ちゃんも、無事に生まれますように。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

一面雪!ゆき!snow !

2012年02月29日 | 日々のあれこれ
な、な、なんと!
一面真っ白だ~!!

うちの家からの眺め。

もはや、東京の眺めじゃないな~。(^-^ゞ

今日は家から出たくないな‥( ̄0 ̄)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

i-pad2を!!(  ̄▽ ̄)

2012年02月14日 | 日々のあれこれ
旦那さんが買ってくださいました!!( ̄▽ ̄)

まだ、全然使いこなしてないけど、

あ~んなことや
こ~んなことや

いろ~んな事が出来るみたいです!!( ´∀`)/~~

人生が変わる予感♪

(オオゲサ?(^-^ゞ)

旦那さん!!

ありがトリさん!( ̄▽ ̄)
『どこまで、使いこなせるんでしょうかね。この子は…( ̄。 ̄)
ちゃんと、飽きずに使いこなしてくれるんでしょうね。』的な旦那さんの視線が…。

痛い…。

だ、だ~いじよ~うぶだよ~!(~v~)v

使いこなすよ~!(~▽~)

バレンタインに、チョコをあげるどころか、逆にスゴいプレゼントをいただきました。(^o^ゞ

大事にします!

活用します!

だれか~、意外な活用法など知っている方がいたら、情報ください(^^ゞ

※写メのリサのぬいぐるみは、オプション(家にあった)です(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

早めのバレンタイン♪

2012年02月12日 | 日々のあれこれ
ちょっとはやめに
バレンタインのチョコケーキをつくりました~!

なんとこのケーキ、小麦粉も砂糖も入れずに

チョコと卵だけで作ったんだよん(^-^)b

友達にあげます(^-^)b

〓〓 Akiko 〓〓
〓〓 Akiko 〓〓
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

千疋屋のおいしいワッフルを

2012年02月10日 | 日々のあれこれ
いただきま~す。

最近一番の贅沢や~( ´∀`)/~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガチャピン発見!!

2012年01月14日 | 日々のあれこれ
〓〓 Akiko 〓〓
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

超!遅ればせながら…

2012年01月12日 | 日々のあれこれ
明けましておめでとうございます!!

先日は『ふるさと祭り・東京』に、東京ドームに行って参りました!!

初めて行ったのだけど
右を見ても左をみても地方の美味しそうなものがたくさんあって、
楽しかったです!!

たくさん食べちゃいました( ̄▽ ̄)b

また、来年も行きたいな~。
うひ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご結婚おめでとうございます(^ O^)

2011年12月23日 | 日々のあれこれ
今日は、お友達の結婚式でした~!

素敵な立派なホテルで、
海辺のチャペルでの素晴らしい式でした!!

お二人様、本当におめでとうございます。( ´∀`)/~~
これからも末長く、
仲良く、素敵な家庭を築いていってくださいね。(^-^)/

寒い中、本当にお疲れさまでした。m(__)m

結婚式は、素敵なハッピーオーラで溢れていて、
私も凄くハッピーになりました。(^-^)/

いつか、ディズニーリゾートに遊びに行きましょうね~。( ´∀`)/~~

お幸せに~。

(勝手にお写真をのせてしまい、ごめんなさ~い)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮崎に着きました~。

2011年11月17日 | 日々のあれこれ
いろいろ書きたいことが溜まっている!!

久々の日記になってしまいました。そんな今日。

一時的に宮崎に帰ってきました(^-^)/

青い空。広い海。いい感じにリラックスし過ぎますね~。(^-^)

22日までいようと思いま~す。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

実りの秋♪

2011年10月21日 | 日々のあれこれ
山形の旦那さんの実家からたくさんの果物が届きました~♪( ´∀`)/~~

すっごく食べたかったのですっごく嬉しいです
( ´∀`)/~~

ありがとうございます~。
何から頂こうか迷います。
実りの秋のお裾分け、
本当にありがとうございます。m(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加