私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

成川美術館

2016年07月29日 | 日記
箱根一泊旅行の帰りに成川美術館に寄ってみた

若手の芸術家「瀧下和之展」

懐かしい昔話の「おに」「閻魔大王」をユーモアといたずら心で制作





見た人が思わず微笑んでしまう作品でした

写真の撮影、ブログの掲載ともに許可を頂きました



同時に展示されていた最高峰の現代女流画家「堀 文子」さんの「鳥達の楽園」を

鑑賞していた時、小鳥のさえずりが聞こえ、マイクから流しているのかしらと思うくらい

タイミング良く絵にのめり込みました



建物の外には樹齢3000年の「大王杉」



少し芦ノ湖に降りると公園内に「賽の河原」標高が高いせいかアジサイが未だ咲いていました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌 | トップ | 野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事