相模原市のアキモト印刷と季節の話題

津久井町の三ヶ木交差点横の印刷屋が四季折々の話題を提供します。 和紙印刷、活版印刷、ぶどう和紙、愛語集、和綴じ製本

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本の美しい女性ナンバー1の小雪さんが表紙を飾る本に!!

2010-04-29 20:31:57 | Weblog

         

 

 小学館発行のPrecious(プレシャス)の254ページに「ホテルオークラ東京」の

フレンチトーストが載りました。

       一昼夜かけて、卵と牛乳のつけ汁を浸透させる、

       創業以来変わらぬ味は、世界のVIPをも魅了!

 とあります。

              

 先日、お世話になった方と妻でホテルオークラ東京に行き、このフレンチトースト

を食べて来ました。

 厚くて、程よく甘くて,香りもよく、口に入れた時のふわっとした食感に

 こんなに美味しい食べ物があったんだと感動してしまいました。

 何よりも嬉しかったのは焼いてくれた息子と一緒に食べさせて頂いたことです。

 まさに夢のようでした。

  先日、プレシャスの記事のことを息子から聞き、山本書店さんに、妻が本を買い

に行くと、店長さんが、「このフレンチトーストどこに行ったら食べられるの?」

と、おっしゃっり、妻はここですと、ホテルオークラ東京のぺ―ジを開いたそうです。

 

息子は津久井の童人夢農場のオーナーが大好きで、オーナーを師と仰いでおり、

何年も前から沢山のアドバイスを受けているんですよ。

 

 Preciousは夢のようなことも、多くの人達の応援と本人の頑張りで可能性が

あることを教えて頂いた、嬉しいご褒美でした。

 プレシャスの小雪さんの沢山の素敵な写真に癒されますよ!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイスガイド相模原もうすぐ... | トップ | 相模原市観光協会に入会しま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (山羊さん)
2010-04-29 23:53:36
 こんばんは。
2日間にわたり話題にしてくださりありがとうございました。

 実はこのことを知らないで今日のブログに「愛語集」のことを書かせていただきました。  リンクを張ってビックリ!
 なにかテレパシーが通じたのかも!

僕も食べに行かなくては!!! CIAO
嬉しいテレパシー (活版屋おじさん)
2010-04-30 00:41:18
 自分のことで精一杯の私、
人のことでも
心配して、怒り出す、心根の優しい山羊さん
 私も、妻も尊敬しています。

 頑張ってね、ではなく具体的に何をどうすればいいのかを教えてくれます。人を選ばず!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。