相模原市のアキモト印刷と季節の話題

津久井町の三ヶ木交差点横の印刷屋が四季折々の話題を提供します。 和紙印刷、活版印刷、ぶどう和紙、愛語集、和綴じ製本

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

逸店市で愛語携帯クリーナー完売!!

2009-09-05 23:54:38 | 印刷について

こんばんは相模原市のアキモト印刷 秋本敏明です。

 今日の逸店、愛語携帯クリーナーが大人気、一人で三個も買ってくれる人

が何人もいて完売してしまいました。

 これは、ヒット商品になりそうです。

 小澤先生が書いた色紙もまじまじと見ていました。

 夜狼の演奏には踊りだすお客様もいて凄い盛り上がりようでした。

 相模原市中央の方からもお友達を誘い合って何家族できてくれバンドも

聞いていってくれ携帯クリーナーもお買い上げいただきました。

 チラシをみて、携帯クリーナーを買いに来て下さった方もいました。

天気もよく人の出も多く賑わったつくい逸店昼市でした。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝R君の声が「できるかな?... | トップ | 楽しかったです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (SAYU)
2009-09-07 12:44:20
こんにちは♪逸店楽しかったです~お世話になりました。
夜狼バンドもカッコよかったです♪
握手もして頂きましたうふっ
今度リクエストしてもいいでしょうか~?
また家族で遊びに行かせて頂きます!


りのチャン、ヤマト君大好き!! (アキモト)
2009-09-07 13:44:37
 SAYUさん遠くからの御来場ありがとうございました。
 りのチャン、やまと君私を見ると両手を広げて駆けてくるんですよ。もうびっくり!
 感性がとても豊かなのには驚いています。
家庭の中で愛情いっぱいに育てられているとあんなに可愛いい子どもさんになるのですね!!
お友達ファミリーも沢山誘って昼市に来て下さり、とてもうれしかったです。
季節の変わり目、楽しみながらお過ごし下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。