What's up?宮藤晃妃ブログ

ジャズシンガー宮藤晃妃のブログです。日々の生活の中で「あっ」って思ったこと楽しいことライブ最新情報をお届けします

陽さんでのライブ お越し下さりありがとうございましたー!レポ

2016-11-07 | レジャー
今夜の陽さんでのライブ、「風間三姉妹ライブ」
たぁ〜〜っくさんのお客様お越し下さりって、超満員!*\(^o^)/* わーいわーいわーい!
本当にありがとうごさまいます!

そして11/5はいつも陽さんで番頭さん役の長島くんのバーデー( ´ ▽ ` )ノ 風間三姉妹もケーキ買ったけど、お客様の1人もバーデーケーキ持って来てくださってて、2つのバーデーケーキで長島くんのお誕生日をお祝いできました( ´ ▽ ` )ノ♫

このメンバーめっちゃ楽しい💕
西村 有香里ちゃん大野綾子ちゃん凄いなぁ〜〜、
ふたりの演奏に何度もインスパイアされて自由に歌わせていただきました(o^^o)

こうして私達の演奏を聴きに来てもらって本当に幸せ♡ 好評いただいたおかげで風間三姉妹、陽さんで定期的にお届けさせていただく事になりました〜〜
あ。名前は陽ママから風間三姉妹ぢゃないのが良いってことで、只今 ユニット名 考え中です( ´ ▽ ` )ノ
三姉妹のなんかいーのんないですかぁ〜〜?

写真いっぱいいただきました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/5 今夜は京都 カジュアル... | トップ | 今夜は西成Jazz ドナリーで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。