What's up?宮藤晃妃ブログ

ジャズシンガー宮藤晃妃のブログです。日々の生活の中で「あっ」って思ったこと楽しいことライブ最新情報をお届けします

Happyハロウィーン♫ 明日はクレッセントでライブです♫

2017-10-29 | レジャー
明日、明後日のライブです♫٩(^‿^)۶

ハロウィン🎃がまたやって来ましたね、
いつの頃からか日本も沢山の人が仮装して賑わうよーになりましたねー
昨日 近所の幼稚園生がみぃ〜んな仮装して先生も仮装してお散歩してました✨なんて可愛いー💕
31日は可愛いくない、怖〜い人がいっぱい世に放たれそう、、、笑

せっかくだし
明日のライブも去年の悪魔の花嫁で行こっかなー
サンペイさんとか晶さん仮装してきてくれないかなー♫

みなさん、明日は雨やみそーです(たぶん💦)
ぜひぜひ遊びに来て下さ〜い💕
仮装してくるーーーーー? ٩(^‿^)۶

30日(月) クレッセント (JR大阪より徒歩5分)
スタート ①19:30〜 ②21:00〜 ③22:00〜
m.c ¥2000
生田さち子 Pf.
岩田 昌 B.
平岩サンペイ勇恵 D.
✨ご予約 06 6342 5177 (クレッセント)

31日は ステージ終わったら飛んでいきます、、、あそこへ、、、、あの場所へ、、
んっふっふっふ、、、はっはっは、、、♫




笑うとよけいに怖いーー笑笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮藤晃妃ライブ 10/26はCAND... | トップ | お待たせしました!宮藤晃妃1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿