What's up?宮藤晃妃ブログ

ジャズシンガー宮藤晃妃のブログです。日々の生活の中で「あっ」って思ったこと楽しいことライブ最新情報をお届けします

明日25日はカジュアルレストラン陽さん12周年記念ライブ!

2017-11-24 | レジャー
ついてないなって思ったり、物事が上手くいかない時、楽しい場所や運の強い人、おめでたい席などに身を置くと運が向いてくるそうですが、

正におめでたい席、楽しい場所! なのが
明日12周年記念ライブを開催される
カジュアルレストラン陽さんです\(^o^)/
そしてあの細くてしなやかな腕で美味しいハンバーグを作り続けて12年!陽の美人ママ・佐代子さんはきっと大きな努力と根性で強い運気を引き寄せているに違いありません✨✨

いや〜おめでたい!㊗️
明日のメンバーも素晴らしい!
ピアノ寺崎純さん、トランペット田中洋一さん
ベース西川サトシさんとでお祝いします
みなさんも明日は陽さんへ来て、一緒にお祝いしにあげてください💕💕
陽さんの美味しいハンバーグを食べると、幸せになれますよ〜\(^o^)/

11月25日(土) カジュアルレストラン 陽
✨「陽さん12周年記念スペシャルライブ!」
http://www.cafe-yoh.com/
スタート 19:30〜
T.p田中洋一
pf寺崎純
b西川サトシ
¥6000 ( musia charge & 飲食フリー込み!)

若干お席の残数あります、ご予約はこちらへお電話ください♫
「カジュアルレストラン陽」 075 414 0056
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月11/28はJR吹田のTAKE FIV... | トップ | 昨夜はカジュアルレストラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿