暇人のページ

ついに2016年!今年も全力で頑張ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007湘南OW

2007-08-12 20:07:08 | 水泳
2.5kmだったので、あっという間だった。
海は汚くて、何も見えなかった。
まあ、江ノ島だからなぁ。仕方ないか。

レース後すぐに引き上げたため、タイムも順位もよく
わからないが、私がゴールした頃にはまだ選手もまばら
だったから、ある程度上の方なのかもしれない。

今日はレースよりも、うだるような暑さ、そして直射日光
との戦いだった。スタート前、30分以上座ったまま
待たされて大変だった。足もとには汗の海ができた。
今日みたいな猛暑日は熱射病に注意しなければならないのに、
一体何やってんだか。

そんなわけで、来年エントリーするかどうかは微妙だが、
音信不通だった後輩に偶然会えたのは良かった。
さて来週はОB戦、頑張って来るか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【調査】福井県敦賀市 | トップ | ガラガラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL