タンブル渦

たんぶるうず

10/9

2017-10-09 | Weblog

6日
雨でした。美術館へ搬出へ。関係者の方々たいへん
お世話になりました。ありがとうございました。
「いちおし」にお言葉いただいたお客さまありがとう
ございました。これがたのしみで出してます、老後
のためにぜんぶとってあります
見る会用プリント、今度はフォトマット紙にしたので
すが、難儀しています。ふつうに調整したのでは
まともに見られたものではありません、 ちゃんと
仕上げる気力がうせます、まあええかこんなもんか
の連続

7日
Kさん来られて、お約束のプリントお渡ししました。
写真つながりで親しくしていただいてますが、初め
の頃を思うと、こんな日が来るのが奇跡のようですね。
私よくがんばったうんうん
米子のいとうさんから冊子届く。
現金書留久しぶりに使う、封筒簡素になりましたね、
たしか面倒だと思いつつ買ってみたら、のっぺらぼうになって
いて拍子抜けでした。 
オニオン座18時まえカレー食べつつべにちゃんおもり、
21時まで。お絵描きにはじめて水を使いましたが、
もう散らかって散らかって気が気ではありませんでした。
まあしかし楽しそうに遊ぶので私はまるでおじいちゃん
になっています。(私のカメラで遊びたがるのを止める
のに必死になったりもする) 

8日
昼までプリント、青海島撮る。◯ラワーズ18時まえまで。
プリント用紙買って帰る。

9日
晴れたので出かけるつもりがプリント続きが気になって出られず。
ギャラリー場所の問い合わせ電話があってどなたかと思えば、
北九州のSさんでした。(このあたりの美術ファンならお名前を
知らない人はないでしょう)写真をがんばって撮る宣言をされて
るそうで、だいぶ写真の話ができました。(Sさんは写真◯世紀
でごほうびをもらったりされてもいる方です、現代美術専門
と思っている人もあるかも知れませんが)たのしかったですが、おど
ろいたことに午後から福岡で用事があるからとうちに寄られただ
けで帰られるようでした。お元気ですねえ、もうそういうしんど
いことできません。(車) 
そのあとかくさんみえて、長話、写真からメンタル調整のことなど 
、後日撮影打ち合わせ。
プリント終了。
話疲れて体操せず。自転車で買い物だけ。体育の日。
あした◯ロニアス・モンク生誕100年なんですかね。 
先日まいた大根、発芽してました。まいた日の晩から雨
で翌日は大雨だったので、畑の表面が硬くなって心配
でした。硬くなった土が押し上げられてひびが入ったところ
を少し掘りました。 



 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GUTY CÁRDENAS, QUÉ TE HA DA... | トップ | 2013.12.25 Jim O'Rourke / C... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事