タンブル渦

たんぶるうず

7/13

2017-07-14 | Weblog

先日、画材の名前を書いたらさっそくF.B.のほうに
広告が流れてきましたが、シェじゃないんですね、
シュなんですね、昔シェって言ってませんでしたかね。

今日は若きカメラマンの方々に某展覧会場でお話を聞き
ました、昨夕いちど訪ねてはいたのですが、会場から
出るときに受付の方から、何か質問があればお聞きしま
すけど、 と言われてちょっと頭のなかがすっきりして
なかったので、ああ、いえ、と言って出てしまい、今日
になっていちおう話を聞いてみるべきだと思って出直し
たのでした。
お話はたいへん参考になりました。ありがとうござい
ました。

ある物を試しに取り寄せてもらうことにしました。
テスト後に導入するかどうか決めます。安いので
たすかります。

撮影、再開しましたが、まあ暑いこと暑いこと。
朝と夕方しか安心して撮れませんこれでは。真夏よりは
まだまだそうとう楽ですが。自転車のハンドルに取り
付ける傘ホルダーを調べました。ちょっとでも長く
屋外にいるためにやれそうなことがまだあると思いました。
半ズボンとかですね。(かっこうわるいからはきたくない
とか言ってられません、傘ホルダーにしたって同じですが)
冷えとり靴下を今日は一時中断してみました。(が、やっ
ぱりなんとなく病的に冷たい感覚がありました、30数℃
もある中でも) 
 同じ飲み物が梨選果場自動販売機とセ◯ンイレブンで
20円もちがいました。



 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/11 | トップ | Fushitsusha - "A Death Neve... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL