タンブル渦

たんぶるうず

7/11

2017-07-12 | Weblog

去年は20日まで会社の後片付けに行ったのでした。

去年の10日は地層展の搬出でした。

今日は最後の認定日でした。
ここならよさそうかなと思っていた会社も決断しない
あいだに求人票のお給料が17280円も上がっていました。


昨日はきゅうり、にんじん、だいこん、かぼちゃの
種を畑にまきました。にんじんの種ってこんなだった
かと思いました。(昔、借りていた畑でやったことが
ありましたが、ぜんぜん育ちませんでした)
レモンヴァーベナは成長著しく、ときおりお茶にして
いただいています。(2株のうちのひとつは育つのが
おそかったので一時気をもみましたが、もう大丈夫な
ようです) 

履歴書を続けて3枚も書き損じ、書く気がうせました。
夕方カラースプレー買いに某店の後、◯ニオン座。
夏子さん、いつもながらわかりにくい話を即座に理解
なさいます、話が早くてたすかります。べにちゃん
お絵描きとてもうまくなりました。20数年前の
カランダッシェ(当時デザイナーだったTさんの
餞別)は巻き紙がべたべたして手が汚れるので、初の
色鉛筆にしました。佐々木さんにCDお渡し。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Laura Wright - The Last Ros... | トップ | 7/13 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL