タンブル渦

たんぶるうず

7/16

2017-07-16 | Weblog

益田撮影しました。
益田で自転車を下ろす(撮影用)のは
何年ぶりでしょうか。自転車でくまなく
まわるつもりが、1時間もたたないうち
に暑さにまいって、車と徒歩にきりかえ
ました。てんでまわりきれませんでした。

帰途、ぐ◯にえ寄るも店休日。でしたが、
偶然Nくん(社長)に自宅の玄関前でばったり
出会いました。少し話してぐるっと撮影して
まわって帰りました。 

車の中で使っていた気温計を持ち歩くように
なってしまいました。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fushitsusha - "A Death Neve... | トップ | Phew - Koufuku no Sumika »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL