ドリーム・マシン

全自動カリカリ運びマシーン

をしようにも体力が足りない。

2017年04月05日 | ありきたりな毎日


何をしようにも体力が足りない。

二つ三つの事柄を同時に処理してしまおうとする性分で
その度ごとの妖しい挙動が体力を消耗させる。

落ち着きがないんです。

上司の入院が長引いて、そのためうちの部署では自分が
一番の年長者兼怪しいおっさんの大役を務めなければならなく
なっております。

もうね、嫁探しどころの騒ぎじゃなくなっているので、
今日も猫を愛でる夕刻となる。

そんなこんなで、体力づくりと身体づくりとを
食事処までのウォーキングで行うのでございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これで痩せると言っているあたり | トップ | 月日って本当に早いなと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ありきたりな毎日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。