Untitled

おおむねごはんばかり。

立ち止まるにも苦労していた

2017年06月06日 | ありきたりな毎日


立ち止まるにも苦労していた昨日の夜。
夜霧の流れるしばらく前。冷え込み始めたあたりで
スーパーマーケットをぶらりと歩く。

銭湯通いで少しずつではあるけれども、体調は
良くなってきてはいる。惰弱な生活で落ちた代謝と
筋肉量をどうにかしないととか思いながら、
睡魔には勝てない。

さて、今日は何をしようか。やらなければならない
ことはわかっていても、それ以外のことでなければと
朝から贅沢なことを思っている。

詰まらないことしか、自分語りしか書けたり撮れたり
していないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 些細なことでも瑣末なことでも | トップ | 何かがどうなるって訳ではな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありきたりな毎日」カテゴリの最新記事