ドリーム・マシン

全自動カリカリ運びマシーン

それだけでいい。

2016年09月19日 | ありきたりな毎日


何もない街だよと教えられて
ただ一つ言えるのは、迷いに行くんだよ
それ以上でも、それ以下でもない。



GODIVAのクッキーと資生堂パーラーのチーズケーキを買って
それだけでいい。

ホームには抱き合う男女がいて、女の子の方は泣きじゃくっている。
遠距離かな、別れに耐えられないのかなと思いながら、困り顔の男性の方に
視線を向けてすぐに逸らす。

別れ際の涙はとか、気取りそうになって慌てて視線を向こうの自販機に移す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目的を良く見極めないと | トップ | めっきり涼しくなっただけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。