あき丸 釣果報告

たまに船長釣果も含みます
あき丸HP
  http://www9.plala.or.jp/akimaru18/

久しぶりにメヌケ釣れました

2017年05月12日 | 島周り

本日は深海~中深海ジギングで出船しました
潮が悪いのかクロムツの反応薄くダメ
キンメ狙いも3回流してようやく1ヒットしましたがフックアウト(泣)
潮が緩かったので、お客さんと相談のうえ1回だけメヌケをやってみました
4人中二人がヒット! 一匹はバラムツの餌食でラインブレイク
ひとりは根掛かりで高切れ もうひとりはライン足らずで着底せず(笑)
なんとか1匹釣れましたが、恐ろしくお財布にキビシイ釣りです(笑)
その後は浅場をまわりましたが良いことなく終了でした
クロムツ6匹 エビスダイ2匹 メヌケ1匹 オニカサゴ ウッカリ ユメカサゴ その他
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食い悪かったです | トップ | マグロ撃沈でした »
最近の画像もっと見る

島周り」カテゴリの最新記事