あき丸 釣果報告

たまに船長釣果も含みます
あき丸HP
  http://www9.plala.or.jp/akimaru18/

潮流れず苦戦しました

2017年05月05日 | 足摺方面
 

本日は足摺方面にジギングで出船しました
まずは本命のハガツオを狙いましたが、反応あれど口を使わず2匹のみ
底物も釣りはしやすいのですが、食いはイマイチ
狙ってないのですが底物狙いの回収時にハガツオが食ってきます(笑)
ラストの流しで船の前と後ろの方が大物を掛けましたが、ラインブレイクとスプリットリングが伸びてキャッチならず

ハガツオ6匹(~5キロ) エビスダイ7匹 ウッカリ3匹 ホウキハタ メダイ ハチビキ レンコ メジカ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さいけどイシナギ釣れました | トップ | クロムツ好調でした »
最近の画像もっと見る

足摺方面」カテゴリの最新記事