恋愛探検隊2

2008年3月にママになりました。育児休暇が終わり広島に戻ってきてます。毎日可愛い息子と楽しく過ごしてます♪

あと一ヶ月です

2005-11-30 00:20:08 | お仕事関係
今日は(もう日付変わってるから昨日だけどね)
学校で席替えがありました。
前の方になりました。
先生の声も良く聞こえるし、スクリーンもよく見える。

ほんで今日はMicrosoft Office Specialistの試験申込みをしました。
Access/WordのExpert/ExcelのExpertとの3科目を受験します。
そのうち、Accessは試験対策がないので自分で頑張らないとあかん。
でもせっかく勉強したので形にしておきたい。
しかし受験料が痛い
無駄にしないようにしなくっちゃ☆

思えば、やっぱり短く感じる3ヶ月。
もうあと1ヶ月しかないよ~
好きなパソコンにどっぷりつかれる生活も、もう少し。
(一日中パソコンに向かってるなんてあんまりない事だしね)

ありがとう!!大切な人

2005-11-28 23:38:10 | 恋愛話
今日はもう一つ。
ピーの事は一番に彼に報告しました。
彼は『ピーも頑張ったけどakimaruもよく頑張ったね、
ピーも幸せやったんちゃう?』とねぎらってくれました。

お昼も心配してメールくれました。
『気を落とさないよう勉強がんばって』
『akimaruが思い出すと寂しくなるからこのメールを最後に
ピーの事は俺からは話さないようにします』とか。

初めて彼を家に招いた時、ちょうどピーが部屋にいました。
照れて恥ずかしがってた私の事をピーが助けてくれてました。
彼もピーを可愛がってくれてました。
男の人が苦手やったピーがすぐになついてたな。懐かしい。

昨日も書いたけど、最近ゆっくり話す事もなくて
心配かけまくってました。本当にごめんなさい。
それからありがとう。
なかなか本人を前にして言えない方なので、ココで書いてみました。

どうやら今、彼の体調がよくないみたい。
大丈夫かな?早くよくなりますように。

学校にて2

2005-11-28 23:28:07 | お仕事関係
で、授業終わった後、以前から約束してたので
訓練校のお友達2人とごはん食べに行きました。
なかなか場所が決まらなかったんだけど、
結局、COCON烏丸の中にあるキムカツに行きました。
お肉が柔らかくておいしかったです。
この2人は、10月入校時の席が隣&前の人です。
私は年下なのにいつも生意気でえらそうなことばっかり言ってるのですが・・・。
(申し訳ないでっす)席が離れてからも仲良くしてくれてます。

今日もいつもと変わらず普通に接してくれてて
本当にありがたかったです。
ありがとう、これからもよろしく頼みます

明日は2回目の席替えです、少し環境も変わるので
改めて頑張ります!! あと一ヶ月だもんね~♪

学校にて1

2005-11-28 23:19:29 | お仕事関係
けっこうしっかりしてました。
ピーの話をしたら、ko-chanはじめみんな本当に心配してくれてて
励ましてくれました。
うわべだけの言葉とかはなくて、
みんなの温かい気持ちが嬉しかったです。

学校ではできるだけボーっとしないようにしてました。
まだあんまりピーがいなくなった事が信じられないってのもある。

あかんあかん、しっかりしよう!!

お別れ

2005-11-28 09:29:16 | きょうのできごと
今朝6時すぎにピーが旅立ちました。
今日に限って自分ちに帰ってたのが悔やまれますが・・・。
でも歩けなくなって1週間、毎日会いに行って
一緒にいる時間を長く持てたので後悔してないです。
ピーと出会えて、うちの子でいてくれてよかったです。

この先もずっと思い出を大事にしようと思っています。

最近

2005-11-28 02:04:41 | きょうのできごと
ほとんど実家で寝てます。朝に自分ちに戻り用意して出かける毎日です。ピーは何とか生きようと頑張ってます。が、もう10日も何も食べてないしお水も自分では飲めません。寝てばっかりやけど寝返りすらうてない状態。でも生きてます。すごいと思う。先週は泣いてばっかりいたけど、頑張ってるピーを見てたら自分も元気で明るくいようと思うようになった。お別れの時は確実に近づいてるけど後悔はしたくないので最期までちゃんと見届けようと思ってます。
最近この話題ばかりで暗くなりがち…周りの人、学校のお友達も心配してくれて本当に申し訳ないと思う。特に彼には気を遣わせてるな…。私自身、彼に対して中途半端に接したくないので無理はしないようにしてます。それでも彼は毎日連絡してくれてすごく心強い。ありがとね。


ピーの状態

2005-11-23 20:53:55 | きょうのできごと
月曜日の夜、もう寝ようかと思ってたところで
母が泣きながら電話してきた。
『ピーがもう歩けない』って。
慌てて飛んで行きました。
もう虫の息でずっと傍にいて撫でたりしてた。
夜中2時ごろにピーの動きが止まった。
身体も冷たくなってきて、息も弱くて。
・・・状況が飲み込めなくて、
『嫌やぁ~!!ピー!!』ってさすりまくった。
そしたらちょっとまた動くようになって。

その夜はほとんど眠れないまま朝になって
自分ちに帰って慌てて用意して出かけた。

昨夜もまた実家に行った。
ピーは夜7時まで病院預かりで、点滴をしていたらしい。
ちょっと元気になってたみたい。
でもやっぱりごはんも食べられないし水も飲まない。
薬で生かされてる感じ。
でも頑張って生きようとしてる。

もう一緒にいられる時間は短いのかも。
でも後悔をしないように、できる事をしてあげたい。
とは言っても私ができる事って一緒にいてやる事ぐらいしかないけど・・・。