akimaのひとりよがり

日々の出来事や思った事などを、
気の向くままに投稿しちゃいます。

オブジェ

2016-11-05 | 日記


アサヒビールの、例のオブジェです。 キリンの炎の様なタテガミを 表現したのか、それとも ⭕⭕コ❓

仕事で通りました。🚗✌
じゃ、またね~🍀

 

PS:アサヒグループ本社横の「スーパードライ・ホール」の屋上にあるこれは、聖火台に乗った炎だそうです。

アサヒビール社員の燃える心を象徴しているのだとか・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲の彼方へ | トップ | 一人ひとりの朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム作成中 (あしたの風)
2016-11-05 16:52:34
あっ 有名ですけど~

こらっ!! ○○コ?
ダウンロードアルバムが匂う? 笑っ
私の大好物のビールじゃないの~
ここは何町になるのかな?

でも ありがとうございます♪
お仕事後ひと頑張りだよね~またね!
ごめん (あしたの風さんへ)
2016-11-05 19:02:48
お疲れ様です。
まちがえた、
あれは、アサヒビールでした。
アサヒの本社ビルの隣にある
スーパードライ・ホールの屋上に
鎮座してますのは、燃え盛る炎でした。
アサヒビールの燃える心を表現してるのだとか・・・
ゴメンね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。