akimaのひとりよがり

日々の出来事や思った事などを、
気の向くままに投稿しちゃいます。

Shining Blues

2016-12-20 | ギター

Shining Blues

おつかれさまでした~~

年末、師走、なんで、忙しく感じるの?

私の周りもざわついてきた感じ・・

同じ毎日が続いてるだけなのに、

12月から1月になるだけだというのに・・・

1年の節目だから?

今年、やりのこしたことがあるから?

クリスマスがあるから?

お金返すのを忘れてたから、とか?

ま、いいか!?

周りに振り回されないようにしよう!!

 

 

 

 

マイペース、大事です

Guitar/M.Akima

Ja,matane~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶のかけら | トップ | 記憶のかけら »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りギターで^^ (あしたの風)
2016-12-20 19:59:43
おつかれさまでした~~

わっ元気そうで安心しました。
昨日はお休みだったから風邪かな と
だよね~後10日で何か変わる!
あ~~SMAPがいなくなる~~笑

明日は冬至だよ。
柚子湯に入れば風邪ひかないし
南瓜を食べればベストだって。

そう ま、 いいか !! なんですよ~~
マイペース 大事だと思います!
ご飯?お風呂?~笑~ Ja.matane ゙゙

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。