akimaのひとりよがり

日々の出来事や思った事などを、
気の向くままに投稿しちゃいます。

Crassic Rock Guitar Ballad Backing Track Gm (運命のめぐり愛) wav

2017-06-28 | ギター

Crassic Rock Guitar Ballad Backing Track Gm (運命のめぐり愛) wav

おつかれさまでした(=^・^=)

 

カラオケ作成の準備に夢中になってたら

こんな時間でした

 

やっと明日は休みなので時間を忘れて

没頭できそうです

きのうも、今日も時間忘れてたけどね

 

ベース難しい~

甘く考えていた自分が悔しい

 

指先が痛い

 

きょうは、終わりにして

あした、新たな気持ちでやってみます

 

 

このところ、すごく蒸し暑いので

熱中症に気を付けてね~

 

 

Ja,Matane~

 

おやすみ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩 | トップ | Sound Engine »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。