akimaのひとりよがり

日々の出来事や思った事などを、
気の向くままに投稿しちゃいます。

紫陽花

2017-06-20 | 日記

お馴染みの種類だね




色々な所で咲いてるね
この時期、草木は
花をつけて自己主張のできる季節だものね




これは、何の花?




これも、紫陽花だよね
たぶん




これも〜

あしたの東京は、雨になるらしい☔️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hotei vs Char - Stereocaster | トップ | カバーなのに凄い Hotel Cali... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真。 (行政書士の安田です。)
2017-06-20 18:59:45
あじさい・・綺麗ですね。

来年は、あじさいを育ててみたいです。

失礼しました。
お久しぶりです (Aki)
2017-06-20 19:10:25
どーも !!
こんにちは~
お久し振りです!(^^)!
仕事柄、あちらこちらの現場に行くんですが
街中でも、結構
いろんなところに花が咲いているんですね。
デジカメを持ち歩いてるんですが、
花と巡り合うときはいつもスマホでパチリです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。