akimaのひとりよがり

日々の出来事や思った事などを、
気の向くままに投稿します。

きっと生きるからね       vo.流奈+Masaaki

2017-08-14 | ギター

きっと生きるからね       vo.流奈+Masaaki

おはようございます!(^^)!

早朝すぎますね~

 

性懲りもなく、また唄っちゃいました!

こんどは、一人ではぼろぼろだったので、

流奈さんのしっかりした歌唱に支えられて

唄ってます

 

ちゃんと、ギターもやってますよ

今回は入ってないですけど

 

 

今日もよい日になりますように・・

 

これから寝ま~す

 

Ja,Matane~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み | トップ | きょうも元気だ、納豆がうまい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事