akimaのひとりよがり

日々の出来事や思った事などを、
気の向くままに投稿しちゃいます。

22才の別れ     [ 追っかけコラボ ]

2017-07-23 | ギター

22才の別れ     [ 追っかけコラボ ]

おつかれさま

です!(^^)!

 

唄っちゃいました

もう何年もの長い間

歌をうたってませんでした

何か急に唄いたくなったので録音しました

自慢できる唄声ではないことは百も承知で恥さらし

聴いて、具合悪くなったら

ごめんね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよ〜\(^-^)/🎸 | トップ | おはよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。