akimaのひとりよがり

日々の出来事や思った事などを、
気の向くままに投稿しちゃいます。

さよならだけが人生か

2016-11-02 | ギター

さよならだけが人生か

おつかれさまでした

 

出会いがあるから、

さよなら、も

あるんですよね

でも、

「さようなら」

という言葉は嫌いです

 

 

 

 

Guitar/M.Akima

(使用したギターは、先日、購入した中古のアリア・プロⅡです)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Night View | トップ | いい天気です🍀🎵 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たにむらこうせつ)
2016-11-02 18:11:03
「さよなら」「何時かまた」の方が良いですよね!
さよならは寂しすぎる・・・(T-T)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
こんばんは☆ (明日の風)
2016-11-02 18:33:49
おつかれさまでした。

akimaのひとりよがり さん
ご存知でしたか?私は今日知りました
PCもスマホも1番下に「いいね」←ある
以前はシェアと一緒だったから問題が
あったのよ!「いいね」しました!
私より誰か先にしてましたよ~
だから昨日と一昨日まで行って来たw

中古のギターって凄く耳に優しかった
あま~い雰囲気ありがとうございます

私も「さようなら」は嫌いです♪
何時かまた (たむらこうせつさん)
2016-11-02 19:02:05
コメントありがとうございます。
そうですねー。
寂しいのは、いやですから、
何時かまた・・ですよね。
私は「またね~」・・かな。
こんばんは~ (明日の風さん)
2016-11-02 19:13:42
いつも、聴いてくれてありがとうございます。
また、買ってしまったのです。
安かったので、というのと、このギターに出会ったときは
ほかの目的があって、リサイクルショップに行ったのですが、このギター、ていれもされずに汚れたままで、まえの持ち主が手放したようで、しかもそのまま展示されていたのです。ジャンク扱いで・・・そんな扱いをされてるギターが不憫で、思わず手に取ったのが、うちに連れてくるきっかけでした。メンテナンスしたら、蘇ってくれました。うれしかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。