akimaのひとりよがり

日々の出来事や思った事などを、
気の向くままに投稿しちゃいます。

乱れるBiorhythm

2017-01-04 | ギター

乱れるBiorhythm

おつかれさまでした。

仕事始め( ^ω^)・・・

私は、まだです

大晦日から、だらだらしてます。

今年は、まだ録音してないです。

正月の予定は、ギターざんまい

だったはず。

ギター弾けない病が、また始まったのかな?

 

きょうの曲は、大晦日に録音したものです。

苦手なテンポ

去年の最後に録音したのが

こんなだからかな~

 

 

Guitar/M.Akima

Ja,matane~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものように目覚めた朝は | トップ | 我愛機 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。