akimaのひとりよがり

日々の出来事や思った事などを、
気の向くままに投稿しちゃいます。

戦の舞

2016-10-15 | ギター

戦の舞

おつかれさまでした~

きょうは、秋晴れでした

明日も、晴れ渡るそうです

でも、今日も明日も、

仕事があります

残念!!

 

ところで、今朝もやっちゃいました

早朝寒さに凍えそうになって、

目が覚めたのです

体がガタガタ震えて

自分の部屋で、遭難するところでした。

寝るとき、梅酒を飲んで体がホカホカしていたので

毛布の端をお腹に乗せていただけだったのです。

あげくに、窓が少し空いていて・・・

きょうは、ちゃんと布団を用意しました。

梅酒を飲む前にね。

梅酒が効いて今再び

体中がホカホカしています。

特に足の裏が熱を帯びて暑くてたまりません。

布団を蹴ってまた寒い思いをして

目が覚めるのかな・・・

 

 

 

 

 

Guitar/M.Akima

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い部屋 | トップ | Run don't Walk »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (あしたの風)
2016-10-15 21:33:35
今日の画像はギターとBestmatch☆
いつもの画像と違うと気分もノリノリ

梅酒飲めるんですか?
って子供みたい!ごめんなさーーい
足先が熱い!って寝冷えしゃダメだわ
インフルエンザ注意報だよ~

素敵な画像とギター
楽しみに毎日お邪魔して聴き逃げ~♪
また遊びに来ますね。寝てる(-_-)zzz笑
ありがとう (akimaのひとりよがり)
2016-10-18 23:14:13
ありがとうございます。
来てくれた時に、ガッカリさせないように
がんばります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。