akimaのひとりよがり

日々の出来事や思った事などを、
気の向くままに投稿しちゃいます。

一人ひとりの朝

2016-11-05 | ギター

一人ひとりの朝

おつかれさまで~す

 

仕事、おわった~

おなかすいた~

 

もう、飽きた、

と言いながら

きょうも、ネギ卵ショウガ山盛り牛丼です

味噌汁とキムチもね。

さすがに冷ややっこは、もうやめました。

いっただきま~す

 

 

じゃ、またね~

 

 

 

 

 

Guitar/M.Akima

(なんちゃって、ジャズです)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オブジェ | トップ | 再び浅草です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゃって、ジャズ (あしたの風)
2016-11-05 19:24:35
お仕事お疲れさまでした。

なんちゃって、ジャズ

耳に軽快なリズムでdancing ♪
ダンスはうまく踊れない~♪
とても素敵でした!パチパチパチ

いつも思うけど画像処理
お上手ですね。私も画像加工やってる
曲に合わせて選んでいるの?
さて
牛丼 食べましたか?
もう湯豆腐にしなきゃ風邪ひくわよ!
私はビールタイムです!! じゃ またね~
Re:なんちゃって、ジャズ (akima0818)
2016-11-07 12:31:36
いつも、ありがとー😉👍🎶ございます🍀
昨日のうちに、リコメ書いてるのに、upされてないので、今、もう一回書いてます。
画像は windows のムービーメーカーを使ってます。😊
自分で撮った写真が間に合わないので同じものばかり使ってます。
また、よろしくです。
✌😃🎸

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。