akimaのひとりよがり

日々の出来事や思った事などを、
気の向くままに投稿しちゃいます。

Guitar Backing Track in G 空の雲と地上の花と Jamming on Masaaki

2017-05-05 | ギター

Guitar Backing Track in G 空の雲と地上の花と Jamming on Masaaki

おつかれさまです!(^^)!

きょうも、閉じこもってました

ギターと編集ばかりやってました

掃除もちょっとしたけどね

目が疲れたせいか、頭が痛いので

これをUPしたら、休みます

きょうも、穏やかな良い一日でしたね

明日もよい日になりますように(^。^)y-.。o○

 

 

 

Photo&Guitar/Masaaki Akiyama

Ja,Matane~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュラです | トップ | 中央分離帯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。