正しい糖質制限で健康happy life💠💠💠

正しい糖質制限の素晴らしさを皆様にお伝えしていきます。本人糖質制限体験済み。

砂糖はタバコ以上に害があると思うなぁ。

2017-06-15 11:38:02 | 日記



こんにちは✨😃❗



糖質制限ブロガーです👍🌟



今日もhappyに糖質制限✨



今日は砂糖の本当の姿について書いていこうと思います



甘くて美味しい✨🙊❤みんなのアイドル砂糖



しかし砂糖にはみんなの知らない顔があります



砂糖を沢山摂取すると人間を破壊してしまうんです



まずは肥満になります



砂糖は脂肪と仲が良く脂肪の餌になり脂肪を増やしていきます



恐ろしいわ~



そして今度は依存させてしまいます


ああ、甘いものが食べたくなってきた。。



依存です



そして依存した体は砂糖にコントロールされます



(・c_・`)



そして最終的に人間の精神にも悪影響を及ぼします。。



イライラする



起こりっぽくなる



精神が不安定になる



うつ病になる



。。



砂糖にはこんな顔があるんです。。



悪魔ですよね。。



(;・ω・)



美味しいお菓子や美味しい白ご飯、小麦粉、 には沢山の糖分が含まれます



食べ過ぎには十分注意してください



糖分を摂取しなくても人間の体では糖分が作られるのはご存じでしょうか



人間自体が糖分を持っているのです



なので更に血糖値を上げる行為は本当に危険なのです



今、体の不調がある方、糖質制限をしてみてください



その原因は糖分の取りすぎかもしれませんよ



(;・ω・)



私は砂糖に課税制度を求めます



アメリカでは以前課税制度を設ける話があったそうですが砂糖会社が猛反発をし課税制度がなくなったそうです



私は砂糖にはタバコ以上に害があると確信します


私は日本人、そして世界から糖尿病をなくしていきたいと思っています


酒、タバコ、砂糖、麻薬



私からしたら全て依存性がある同じものに見えます



この世から人間を苦しめるものがなくなりますように。。。




Please spend happy time✨🌟


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖質制限を広めたい‼ | トップ | 糖質制限 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。