happydays

自由気ままに更新します。(*´▽`)

キャバ嬢

2017-04-22 05:13:54 | 日記


お疲れ様です


いや、キャバ嬢も楽じゃないよ(笑)


当たり前や


楽して金なんかもらえるかてー


今日はお客様来てくれてほんと喜びー🌠


ほんといつもありがとう


私のお客さんは若いこが多い


うん


あとはおじさん


キャバがんばります

















うん















みんな必死にいきてんだよ














キャバ嬢だって必死にいきてんだよ
















何がなんでもキャバ嬢で生き残るために














なんでこんなに私キャバ嬢でいることに魂かけてんだろ
















(笑)















ま、やりたいからだよね
















がんばるぞい


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出勤です | トップ | ポジティブ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。