gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CAFE&MEAL EN アリオ柏♡

2017-06-05 17:09:25 | グルメ
久しぶりのアリオ柏
前回は駐車場に入るための渋滞が凄かったけど…
今回は我孫子からシャトルバスというルートで

お昼どきのフードコートは激混みだったので、彷徨っているとちょっと空いているカフェを発見

CAFE&MEAL ENという、ホットサンドやフレンチトースト、パスタなどが食べられるお店

空いていたし美味しそうだったので入店

私は小さな海老フライが載ったフレンチトーストのプレート


主人は照り焼きチキンが入ったホットサンド
そして、息子が大好きなポテトも追加


主人はついでにコーヒーも


3人で食べるには少し少なめだったけど、味はなかなか美味しかったので満足

最新の画像もっと見る

コメントを投稿