gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浅草今半おべんと😀

2014-01-29 08:11:27 | グルメ
昨日は終日、セミナーだった
お昼は毎回おなじみの『浅草今半』のお弁当
いつも美味しいから密かに楽しみにしてたけど…経費削減か、いつもより内容がショボくなってた
ん~、残念
たぶん男の人だったら物足りない量だろうな~

夜は立食のあと、飲み会
これも毎回おなじみのお店で
参加費5000円➡︎3000円になってたからなんとなくわかったけど…これもショボくなってた
出てきた料理は5品
枝豆
シーザーサラダ
キャベツ
えびせん&ポテト
イカ焼

まぁ余計なカロリーは抑えられたかな
お酒も…どうつくったらこうなるのか?と思うほど、イマイチだったなぁ

年に数回のセミナーだし、新幹線とか乗って遠くから来る人もいるからそこはあまりケチらないで欲しいな



2次会の料理



最新の画像もっと見る

コメントを投稿