あき色の空 ~日だまりの中で~

ファインダー越しに心が感じたままに撮影しています。
私色の世界を見てください。

紫陽花

2017-06-26 09:46:13 | 写真





                                   







雨が似合う花



今年は雨の季節は何だかそれほど憂鬱ではありません。

雨の音が何だか心地よいです(^^)

水滴のつい植物に何だかとても癒されます。

色濃くなった森から何だかパワーがもらえます。





応援お願いします。









コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

久々のお出かけ

2017-06-15 20:58:05 | 写真





                                   







友人たちと出かけたカフェの庭

被写体がたくさんあって、

中に入らずカメラを持った友としばらく撮影タイム

良い時間でした(*^^*)





応援お願いします。









コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

いちご大福

2017-06-13 15:34:02 | 写真





                                   







いちごの酸味とつぶあんの甘味、

ざらざら感のある餅生地、

美味しかったです(*^^*)



3月14日 Nikon D610 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED にて撮影





応援お願いします。









コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

2017-06-08 20:19:09 | 写真





                                   







お久しぶりです(^^)

みなさんお元気でしたか?



6月になり、関東地方も梅雨入りしました。

雨に濡れた紫陽花がきれいな季節ですね。



2月以来の更新

季節遅れの桜でした(*^^*)





応援お願いします。









コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

甘い季節

2017-02-16 20:25:57 | 写真





                                   







節分、立春、バレンタインデーが終わり、

春はもうそこまで来ています。

明日は今日より暖かく、

春一番が吹くようかもしれないそうですね。



Nikon D610

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDにて撮影





応援お願いします。










コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加