あき色の空 ~日だまりの中で~

ファインダー越しに心が感じたままに撮影しています。
私色の世界を見てください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016 12月28日

2016-12-28 20:14:30 | 写真





                                   





今年もあとわずか

一年お付き合いいただきありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。





応援お願いします。










『写真』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シマリス(春) | トップ | 2017 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (土佐けん)
2016-12-28 23:08:50
本日が年内最後のご訪問になると思います。
明日は最後の忘年会が入っているし、
30日から高知へ帰省します。
1月4日に帰阪する予定です。
本年は大変お世話になりました。
素敵な画を見せて頂き、勉強になりました^^
来年もよろしくお願いします。
なお、僕のブログは毎日、予約アップされます。
覗いていただければ幸いです^^
では良いお年をお迎えください。
無理をなさらず、ゆっくりとカメラを楽しんでくださいね^^

ポチッ
Unknown (FREUDE)
2016-12-29 05:29:55
すばらしい構図ですね
レンズを向けるとすぐに逃げられるので
なかなか撮れない被写体です

秋に奈良の般若寺でコスモスに止まるヤマトシジミを、
淡路島でナミアゲハを何とか撮影できましたが
息を止めることしばし、苦労しました
Unknown (ムームー)
2016-12-29 05:56:37
おはようございます。
リスさんも愛らしい~
そして蝶さんも、こんな風に写せないです。
とっても綺麗に写されていて素敵ですわぁ。
今朝も寒くなりました、もう今年もおわりなんですね、
年々早く感じます、こうしてお話が出来て嬉しかったです。
来年も綺麗な写真を楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいね。
Unknown (tsukey)
2016-12-29 13:03:10
今年も少なくなりましたが
もう、ブログは終わりですか。

色々と合った1年でしたでしょうが
お疲れ様でした。
良い年を迎えてください。
来年も宜しくお願い致します。
暮れていきますね、良い年を!! (マーコ)
2016-12-29 20:38:11
リスちゃんも可愛いなと思っていたら
ステキな蝶のドンピシャ柄入りのピント抜群のものが見れてとてもうれしいです。

こんなに小さな葉っぱに止まったらすぐ逃げられそうなのにカメラはばっちりなのね。
あきさんと昆虫・動物は相性が・・・?

くる年もみじかなものから遠くのものまで撮影してまた見せてくださいね
Unknown (せいパパ)
2016-12-29 21:14:10
今年はあまり深い交流が無かったですが
時々コメントのやりとりができて
とても良かったです。
来年もよろしくお願いします。
Unknown (small-talk)
2016-12-29 21:24:42
蝶やリスなど、難しい動物の写真をお上手に撮りますね。
来年もよろしくお願い申し上げます。
こんばんは (自転車親父)
2016-12-29 21:45:33
こんばんは。
アサギマダラでしょうか。
長いたびをする蝶ですね。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
来年も世路シックお願いいたします。
Unknown (とんぼ)
2016-12-29 22:16:51
 素晴らしい写真があったのですね、
1年の締めくくりにふさわしい写真ですね。

 今年1年お付き合いをいただきありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
 良い年をお迎えください。
Unknown (Sippo☆)
2016-12-29 22:17:29
いよいよ年の瀬ですね。
今日は寒い一日でした。
暖かくしてお過ごしくださいね。
体調の方は、如何でしょうか。
お大事になさってください。
今年も一年間、お世話になりました。
また来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
P☆

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。