あき色の空 ~日だまりの中で~

ファインダー越しに心が感じたままに撮影しています。
私色の世界を見てください。

久々のお出かけ

2017-06-15 20:58:05 | 写真





                                   







友人たちと出かけたカフェの庭

被写体がたくさんあって、

中に入らずカメラを持った友としばらく撮影タイム

良い時間でした(*^^*)





応援お願いします。









『写真』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちご大福 | トップ | 紫陽花 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2017-06-15 22:40:12
こんばんは。
素敵ですね。
こう言う被写体はモノクロが似合いますね。
バッチリです。
こんばんは (土佐けん)
2017-06-15 22:57:47
良い画ですね~~~
モノクロで捉えた事で更に
画に深みが出ていると思います^^
お友達と撮影タイム、楽しい時間ですよね!
撮影の後は美味しいものを食べたんでしょうね^^
久々のお出掛け~ (ひろし爺1840)
2017-06-16 09:05:43
 !(*^_^*)!あきさん、お早うございま~す!
何時もお付き合い頂コメントをありがとうございます。

@('_')@カフェの庭~モノクロショット!・・・グッド!
お茶と撮影で楽しい一時を過ごされましたネ。
☆今日のデジ(NIKON)「にほんブログ村」→応援ポッチ~コメント開始!
★FACE BOOK「f・いいね!」→✔・いいね!OK!

!('_')!ひろし爺1840ブログへのお誘い<⇊>
・アップが少し遅くなりましたが私の住む町の宮島にある「大聖院と弥山本坊」を動画とDBでご案内しますので一緒に行った気持ちに成って頂ければ幸せま~す!
何時もの閲覧感想コメントもお待ちしていま~す!
◆充実した楽しい週末を御過ごし下さいネ。
それではまた!バイ・バ~ィ!!
素敵ですね♪♪ (くーばあちゃん)
2017-06-16 20:39:25
あきさん、こんばんは。
日中は真夏日 朝晩は涼しすぎるほど、
乾燥注意報が出ている名古屋です。

カフェの庭>
素敵ですね♪あきさんの画像リアルで..
モノクロが生きていますね♪
そおっと、カフェを覗いてみたいな。
Unknown (Futchan)
2017-06-16 21:51:15
こんばんは

撮影位置に苦労されましたね。
こう言うモノクロ写真が大好きです。
明るい仕上げが上品です。
Unknown (siawasekun)
2017-06-17 01:35:49
素敵なショット、・・・・・・・。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-06-17 06:22:00
モノクロ写真もまた
インパクトありますね
それに意外と表現力も豊かです
ちなみに
自分は 自信がありませんが・・(^o^)

Unknown (せいパパ)
2017-06-17 20:56:01
今日は応援のみで失礼します
明日、また遊びに来ます。
応援!
Unknown (せいパパ)
2017-06-18 06:36:03
気の合う友達居て
楽しいですね。
私も散歩したり写真を撮る事が好きな方と
巡り会えないかなと思ってますが
趣味が同じ人とは
出会えないですね。
応援!
カフェ (yuta)
2017-06-20 20:23:15
こんばんは
窓辺に何気なく小物が置かれてしゃれてますね。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。