あき色の空 ~日だまりの中で~

ファインダー越しに心が感じたままに撮影しています。
私色の世界を見てください。

いちご大福

2017-06-13 15:34:02 | 写真





                                   







いちごの酸味とつぶあんの甘味、

ざらざら感のある餅生地、

美味しかったです(*^^*)



3月14日 Nikon D610 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED にて撮影





応援お願いします。









『写真』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 久々のお出かけ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2017-06-13 17:11:14
甘党にはたまらない一粒
食べたくなりました。

食べながら
甘党テーブル・フォトすると
二度楽しめるね。

ただ体重が心配ですね。(^-^)
Unknown (とんぼ)
2017-06-13 19:37:40
 最近このような甘味とは縁がない・・・・
イチゴ大福 (yuta)
2017-06-13 21:32:50
こんばんは
わたしもいちご大福は大好物です。
2,3こは食べられます。(笑)
こんばんは (土佐けん)
2017-06-13 22:14:28
イチゴ大福だ~~
白と赤が良いですね^^
とても美味しそうに見えます^^
でも、未だイチゴ大福を
食べた事がない僕ですw
甘いものが苦手なんですわ・・・

ポチッ
こんばんは (自転車親父)
2017-06-13 22:19:15
こんばんは。
美味しそうですね。
テーブルフォトですね。
私は滅多に撮ることがないです。
と言うよりもチャンスが無いです。
おはようございます♪ (くーばあちゃん)
2017-06-14 08:16:14
あきさん、名古屋は青空が広がる快晴
の朝となりました。

朝から目の前に美味しそうないちご大福が..
お買いものに行くときに買ってこよう。

甘い物は別腹(爆)でいっぱいいただけますね♪
Unknown (Sippo☆)
2017-06-14 21:46:35
美味しそう~~(*´∇`*)
いちご大福、そそります^^
和菓子の甘味はいいですよね♪
P☆
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-06-15 08:49:44
イチゴが 瑞々しいですね
お酒飲まず 甘党の自分には
憧れのモデルさん です(*^_^*)

Unknown (せいパパ)
2017-06-15 11:48:27
お久し振りです
体調が良くなって来て良かったですね
ゆっくりのんびりと
私も過ごしてます。
最近のいちご大福は
はみ出してるのが普通になりましたね。
応援!
Unknown (サイモン)
2017-06-24 09:01:48
おはようございます☆

訪問が遅くなりました。
これはこれは♪♪♪
食感まで伝わってきそう~

私は甘辛両党♪、甘みは控えめが好みです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。