あき色の空 ~日だまりの中で~

ファインダー越しに心が感じたままに撮影しています。
私色の世界を見てください。

雨の似合う花

2017-06-28 16:51:29 | 写真





                                   







アンダーの写真にしてみました。

この重圧感が好きです。





応援お願いします。









『写真』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花 | トップ | 今日は山の日 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (土佐けん)
2017-06-28 22:17:19
紫陽花、とても綺麗ですね^^
うわ、雫をまとっている、と助手が大喜びです!
背景のボケ感も美しいですね~~

ポチッ
ステキ (マーコ)
2017-06-28 22:33:09
紫陽花の装飾花にたくさんのしずく

ステキですね。

ボケている緑が梅雨の状況をよく表しています
こんばんは (自転車親父)
2017-06-28 23:07:06
こんばんは。
水滴が綺麗ですね。
シットリ感が出てますよ。
これはアンダーでしょうね。
ハイキーではこの雰囲気が壊れそうです。
お早うございます (延岡の山歩人K)
2017-06-29 07:37:07
今年は 梅雨に入っても 雨が少なく
アジサイも元気を失っていましたが
最近の雨で ようやく
活き活きとした表情が戻ってきました
やはり アジサイは 雨が似合いますね

雨が似合っている♪ (くーばあちゃん)
2017-06-29 19:03:44
あきさん、こんばんは。
名古屋は雨は降っていませんが
梅雨独特の湿気が..

雨に咲く花>
ぴったりの紫陽花♡
あきさんの画像はいつも素敵です♪
Unknown (Sippo☆)
2017-06-29 21:09:55
しっとりと潤う風合いがたまりません♪
良い露出加減ですね♪
P☆
こんにちは^^ (理彩也)
2017-06-30 14:13:59
雨に似合う花・紫陽花☆
しっとりと濡れた風情は見応えがありますね♪
今年は空梅雨で、このような紫陽花を撮ることが出来なくて。。。
紫陽花や花しょうぶなど
雨に似合うお花は、やっぱり、こうした滴が似合いますよね♪
とってもステキです☆彡
ポチッ☆彡
Unknown (siawasekun)
2017-07-01 03:44:14
素敵なショット、・・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
あじさい (yuta)
2017-07-05 06:03:57
おはようございます
アジサイの色が鮮やかですね。
雨のしずくがきれいです。
梅雨らしい1枚ですね。^^
Unknown (せいパパ)
2017-07-12 06:21:15
暑くて外に出る気が全くしない・・・
でも用事があるから出るしかない
今日も明日も野暮用で出かけるので
思い切って外で写真を撮ってみようかな。
紫陽花の花たち
角度によって印象が違いますね。
応援!

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。