aki ~ 歌舞伎☆だいあり

歌舞伎・・・カブキ・・・かぶき・・・

また取っちゃった。

2008年08月17日 10時45分00秒 | おもいのまま
10時にかけた電話が1回でつながり、「最前列が空いてますよ」と言われ、「はい、じゃ、そこで・・・」と返事をして取ってしまいました。(歌舞伎の時はあんなにつながらないのにぃ~)


9/28(日)
18:30
「桂小米朝と柳家花緑」二人会
@サンシャイン劇場


初心者がこんな席で見ていいのでしょうか?まぁ、大好きな小米朝さんの襲名前の最後(らしい)の舞台なので。しっかし、このふたりばっかり見て(聞いて)ますね、わたし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小米朝ファイナル (はなみずき)
2008-08-17 15:04:27
いいじゃないですか~! 最前列。小米朝さんかぶりつきでお楽しみですね。私は、場所と時間で諦めました…。ご報告も楽しみにしてますよん。
返信する
>小米朝ファイナル (aki)
2008-08-17 16:01:14
はなみずきさま、コメントありがとうございます。

池袋・・・私も普段はめったに足を踏み入れない地ですが、それでも行きたくなりました!私の落語の感想って、「おもしろい」「すごい」「さすが」くらいですが、頑張ってお伝えできるようにしますっ!
返信する

コメントを投稿