アキコでございます。

オーストラリアン・ラブラドゥードルの女の子「アキコ」さん。父ちゃんと母ちゃんとわんぱく男の子2人と子猫と暮らす日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【里親さまが無事決まりました!】子猫の里親さまを探しております。

2012-02-18 03:09:20 | 日常
無事、3匹の子猫の里親さまが見つかりましたのでご連絡します。
この世知辛い世の中で、インターネットを通してたくさんの方に
協力していただき本当に助かりました。
こうやって無事に子猫の里親さまが決まったのも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


すみません。
アキコの飼い主でございます。
はじめまして。

今日はお願いがありまして
こちらで書かせていただいております。

実は子猫の里親さまを探しております。
近所の家で飼育放棄されたようで、
1週間以上、夜な夜なずっと鳴いていたようです。
栄養不足で痩せがひどかったのと
ここ数日の寒さで凍えてしまいそうだったので
2/17に保護いたしました。


※のぞみ(仮)は里親さま希望の方とのトライアルが決まりました。
 相性がよければ、そのまま譲渡となります。(2/25更新)
※たまえ(仮)は里親さま希望の方と顔合わせが決まりました。
 相性がよければ、そのまま譲渡となります。(2/25更新)


<<特徴>>

生後6ヶ月生後4~6ヶ月くらい。爪とぎができます。
 月齢を確定できないため訂正しました(2/25更新)
★シャンプー済み。念のためノミダニ駆除薬投与済 
★健康状態良好。元気ハツラツ。食欲旺盛(缶詰&固形フード)
★上手にトイレをします。
★とても人懐こく、甘え上手なです。
★話しかけると、「ニャー」と答えます。
★不妊(未) ワクチン(不明)
 3月に入り次第、月齢をみながら不妊手術とワクチン、猫エイズと白血病検査をする予定です。
 施術後は、譲渡時に実費の負担をお願いいたします。(2/25更新)






かなえ(仮)女の子
・茶トラ&キジトラ
・おっとり、慎重、マイペース。
・物静かで、あまり鳴きません。
・慣れると、とても甘えん坊。
・綺麗なしっぽです。


小さな命を守りたい一心で
近所の方と一緒に保護したのですが
近所の方も、高齢の飼い犬さんのヤキモチと
猫アレルギーがあるため、飼うのは難しく
私も、3歳と1歳の男の子と、1歳過ぎのやんちゃな大型犬がいる為
一時保護で精一杯な状態です。本当申し訳ないです。
子猫の為にも、できるだけ早く飼い主さまを探したいと思ってます。

当方、千葉県流山市在住です。
里親希望であれば、千葉、埼玉、東京、茨城で流山市に近いところならば
可能な限り連れていきます。

お問い合わせや里親希望の方は
コメント欄でメッセージお待ちしております。
メールドレスを書いていただけましたら
折り返しご連絡させていただきます。

また、多くの人に見ていただけるためにも
拡散していただけたらありがたいです。
どうか、どうか、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ←アキコは元気です。最近とんでもないクセが・・・☆

『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なーさんから歌のプレゼント。 | トップ | 子供と、猫と、ワタシ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。