あきこのブログ

任天堂ゲームネタを使ったネタ、自分オリジナルネタ、
ツクール作品(自分が製作者ではない)ネタを
中心にやる予定です。

アニメポケモンチェック&感想

2016年10月15日 23時41分38秒 | ポケットモンスター系
第944話 サトシとラストバトル!セレナの選択!!

個人的チェックポイント
■ムサシ
セレナ達と演技をした。

感想
・セレナの話。普通でした。
・ムサシが仲良く他の人と演技してるのが面白かった。
・ヤシオの誘いを断った意外さはいいけど、コンテス
 トの件は唐突に感じられた。ハルカやヒカリとの絡
 みやORAS、何やら気配がするDPリメイクとか
 を意識してるんだろうけど、過去ネタほとんど出な
 いのに突然話題になるのが何やら歪。サトシもコン
 テストの事話さないし。
・コンテストの件もそうだけど、何時の間にか憧れて
 るだけ、みたいになって消えた片思いネタもちょっ
 と・・・。シトロン兄妹と比べるとやっぱり少しだ
 け不自然ですね。

第943話 はじまりはゼロ!シトロンの決断!!
第945話 さらばサトシゲッコウガ!クセロシキの逆襲!!
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメポケモンチェック&感想 | トップ | アニメポケモンチェック&感想 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL