あんこな日々

ライフワークはパッチワークキルト。
引きこもりの日常を綴っています。

甘納豆チョコ

2018-02-02 08:18:47 | おやつ

 先日の旅行の時、秋田の友人Kちゃんからもらったお菓子が美味しくて
 家に帰って来てから夫にも薦めたらえらく気に入ったようでした。
 そして「アマゾンで注文した」と夫。
 それがすぐに届きました。
  
 でん六の「あずき甘納豆チョコ」
 抹茶の苦みが甘納豆とちょうどよく合って美味しいです

 お皿に入れた写真があったはずと思ったら、それはスマホで撮っていたのでした
 コーヒーと共にいただいても美味しいですヨ


 夫はよくアンケートに答えてアマゾンカードをゲットしていて
 しばしば何かを買っているようであります。
 私に「欲しいものは無いか?」と聞いてくれる事は無かったのですが
 昨日何気なく「キルティングの糸が足りなくなりそうだな〜、困ったな」と
 言っていたら「アマゾンで探してやろうか?」。
 そして注文完了 助かった〜。
 明日には届くみたいです。


 昨日は久しぶりに夕焼けを見ました。
 
 雲が多めですが。

 
 そして朝イチで外を見たら朝の月。
 

 今日一日お天気は良さそうです。
 さ〜、これから歯のチェックへ
 ではでは








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルティング中 | トップ | パスタランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事